Firefoxのコードを追いかけてたけれど時間が無くて放置したままのを放出

ちょっと前にFirefox 3のコードを追いかけていて,The life of an HTML HTTP requestの新しいバージョンを作ろうかと思っていたけれど,実はこんな事している場合じゃないという事に気がついて,放置したままのがあるので,放出してみます.URLはhttp://www.scribd.com/doc/6247563/-incompleted-version-of-the-life-of-url-of-Firefox-3です.


Scribdでは300%までしか拡大できないため,非常に見にくいのですがダウンロードすれば見れるようになるかと思います.しかし,ダウンロードするためには,Scribdにログインしなければいけないようです.


あまり大した内容じゃないのですが,FirefoxがURLを開いてから,パーサにわたるまでが書かれています.パーサにわたるところを解析しようとしたところで,こんな事してる場合じゃないなと思い立ち,作業は中断したままです.ですので,このファイルではURLを開いて,名前解決を行い,コンテンツをダウンロードするまでの流れまでしか書かれていません.


時間があれば,また続きを追ってみようと思いますが,しばらく後の事になりそうです・・・